小さい春を見つけました♪ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

千歳市児童発達支援センターを休所させていただいてから

1週間が経ちましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?チューリップピンク

 

外出を控えている方も多いと思いますので、

今日は、当センターの裏側に流れる千歳川の川沿いの様子をお知らせして、

皆様に少しでも千歳の春をお届したいと思います晴れ

 

 

さて、突然ですがここで問題ですカメラハッ

この写真のどこに春があるでしょう!?

 

 

正解は、こちら!!

つくしが仲良く生えてきていましたルンルン

かわいらしいですよねラブ

 

すぐ隣のほうには…

ふきのとうビックリマーク

小さいのも大きいのもあって親子みたい音譜

白いお花がきれいですねキラキラ

 

お次は…

たんぽぽ星

春の定番のお花ですが、まだ肌寒いのに頑張って咲いていましたよキラキラ

 

そして、こちらはおそらく桜の木!?

葉っぱや花がなくてまだ寒そうな木ですが

つぼみが開いたらまたブログに載せたいと思います爆  笑

本当に桜かな…はてなマークあせる お楽しみにピンクハートニコニコ

 

さて、写真を見て少しでもを感じていただけたでしょうか?照れ

最後に、今週の火曜日に事務所の窓から見えた虹の写真も載せておきます虹

なんだか良いことがありそうな、とてもきれいな虹でした虹

 

この状況がすぐに落ち着いて、元気な子どもたちに早く会えますように音譜

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

引き続き、不安なことや困ったことなどがございましたら、

休所期間中でも電話相談家庭訪問等の対応が可能ですので、

必要があればご連絡いただきたいと思います。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。