歯科検診 | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

11月12日は歯科検診でした~


たむら歯科クリニック田村先生が来てくれましたひらめき電球


お母さんたち、お疲れ様ですニコニコ


検診を受けた子たち、頑張ってたね♡♡


何も痛いことしないけれど、


やっぱりいつもと違う雰囲気とか、道具?器具?が嫌だよね。。。



私も嫌です。(笑)



泣いても頑張る姿に感動しましたしょぼんドキドキ




ドキドキ・・・・



早くおわってよぉぉぉぉ――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おわったと思ったのにぃぃぃぃ
ママ、たすけて―――――



おわった後はたくさん抱っこして、たくさん褒めてくださいねにひひ



☆今週の木曜日の11月19日(木)は今年度最後の歯科検診です。

  ・小集団指導対象グループ・・・ばなな、めろん、ぱいん、みかん、もも

  ・午後指導対象・・・療育個別指導、ST指導

参加申し込みされている方は、歯ブラシを1本持ってきてくださいね歯

フッ素を塗るときに使います~音譜