初めての絵の具あそび | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

初めての絵の具遊びに挑戦しましたニコニコ

 

初めてだからドキドキ~ 汚れるから嫌~

…かと思ったら、意欲的だったのでビックリ!!

 

早く筆が欲しくて、早く絵の具が欲しくて、早く画用紙が欲しくて。

 

いっぱい、いっぱい触ったら

こんな感じになりましたにひひ音譜

 

 


ちょっと、お口が赤くなっているのが分かるかしら?ドキドキ


 


周りに絵の具がたくさん飛び散るほど大胆にビックリマーク

赤い絵の具じゃなくて良かった~(笑)



 


上手にできたでしょ合格



 

絵の具で手足が(お顔も)汚れた後は、

お水遊び汚れを落としましょお風呂

 


 

湯加減はどうかしら?

楽しいね~音符

 

 

 

たくさん遊んで楽しかったねニコニコ

次は何に挑戦しようかなはてなマーク