卒園・修了式がありました | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。


一年間の療育を終える

卒園・修了式が行われました。





朝の準備の様子です。



センター長より 卒園する

お友達へと 「卒園証書」が

一人ずつ手渡されました



原 文雄保健福祉部長より

お祝いのメッセージがありました







今年度の指導の様子や

卒園児さん一人ひとりを

紹介したスライドを見て

楽しかった一年を

振り返りました



通園に通った日々での思いを

語ってくれた保護者の方々の

すてきな挨拶は

とても感動的・・・でしたよしょぼん





この式をもって

通園センターでの一年間が

修了となりました。


今回、スライドの中で

流れた曲は


   「こころのねっこ」木



通園センターで過ごした一年が

子どもたちの中で 根っことなり

大きく成長してくれることを

願っています。ニコニコ  



 音譜 みんなの こころの   

    ねっこに  なあれ音譜