よいお年をお迎えください | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

昨日(26日)、たくさんのお母様方が

「通園センター大掃除」のお手伝いを

していただいたおかげで

指導室がきれいになりました

ありがとうございました!


 「我が家の大掃除もしなきゃ~あせる」という

 声もちらほら…(笑)

 忙しい年の瀬ですね。




年末の通園大掃除が終了して

ひとまず指導が年末年始のお休みに

入ります。

長いお休みですが風邪などひかず

家族で楽しいお休みを

過ごしてくださいね!



年が明けて2014年も子どもたちのかわいい

笑顔をたくさん見られる一年にしたいと

思っています


今年一年 指導に対して

ご協力・ご理解をいただき 

ありがとうございましたニコニコ


また来年も

よろしくお願いします


鏡餅よいお年をお迎えください馬





※通園センターの指導開始は

 1月7日(火曜日)からとなります