今日の茶話会~♪ | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。

千歳もすっかり雪景色となりましたね雪


さてさて、、、


昨日お知らせしました茶話会の様子です。

今日は20名以上の参加でした~✿✿



ちとせこども療育のブログ-茶話会


『放課後の過ごし方』


というテーマで


3名の先輩ママさんから


学童クラブ移動支援様子動き始めた時期


利用して良かったこと などなど...


参加されたお母さんたちにお話をしていただきました。


ありがとうございますにひひ音譜


就学を控えているお母さんたちには、

学校のことも含めた悩みを具体的にお話することができた茶話会のようでしたさくらんぼ


先輩ママさん、体験を交えた貴重なお話、ありがとうございました。