ミニ「雪だるま♪」 | 千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのブログ

千歳市児童発達支援センターのスタッフが最新情報をお知らせします。



とうとう雪の景色が見られる 冬本番になりましたねo(^▽^)o。




昨日うっすらと積もった雪を触って遊びました 雪の結晶


雪が冷たくても平気な顔で触る子どもたち・・・

ポンポン雪玉を投げて飛ばしたり、小さな雪だるまを作りました雪



ちとせこども療育のブログ-雪だるま


雪玉をポンっと乗せただけの「ミニ雪だるま」ですが、

並ぶとなんだかかわいい~ぃラブラブ

頭の上には石を乗せてくれて 「目」…だそうですよ。


大きな雪だるまを作れるくらいに雪が積もるのはいつかな??


  ※ 雪遊びを十分に楽しめる暖かい防寒具の用意を

    これからはお願いします!