皆様お久しぶり?ですニコニコ

最近急に寒くなってきましたが

皆さん体調を崩されたりしてませんか??予防

少し日が空いてしまって、

「結婚と離婚」のお話がストップしてしまって

読んでいただいてる方には申し訳ないですあせる

 

今週から新しい職場に入社しまして

久しぶりにフルタイムで働いてますニコニコ

ただ忙しすぎて帰ってきたら眠たすぎて

ご飯を食べて寝て、お風呂に入って寝て

朝はお弁当を作って出社する日々でして魂が抜ける

おかげで大好きなゲームも触れない日々…真顔

仕事が忙しいのは良いのですが

覚えることが一気に押し寄せてくるので

頭が早々にスリープ状態に…大あくび

 

今日と明後日とフリーなので

ブログの書き溜めとゲーム三昧で

休日を満喫したいと思いますニコニコ飛び出すハート

明日は友人とお出かけ予定なので

そちらも楽しんできますニコニコ飛び出すハート

 

今日の夜にでも、「結婚と離婚」の続きを

UPしたいと思いますにっこり

不倫ネタのような泥沼はないですが

離婚理由で一番多いとされている

「性格が合わない」

その中に含まれる

「価値観の不一致」という理由で離婚する

リアルな声をお届けできればと思います昇天

 

もちろんゲームのことも書いていこうと思いますニコニコ

まったり待っていただけると嬉しいですニコニコ