前回は義父母のありえない常識をお送りしましたにっこり

思った以上に見ていただいてて驚きました驚き

 

今回は入籍後のお話をします。

※身バレ防止のため、フィクションを入れてます※

 

入籍してすぐは私の仕事の都合で

数か月は別居生活でした。

その間に結婚式場と家探しを同時進行で行いましたニコニコ

式場は私の好みで選びましたニコニコ飛び出すハート

家探しは話をする中で家を建てようということになり

展示場を回りハウスメーカーの人と話をして

こちらは基本旦那にお任せしてました。

私は月に多くて2回程、旦那のところへ泊りに行って

その時に結婚式の打ち合わせと家の打ち合わせを

一日で回ったりしてました爆笑

しんどかったけど、一番楽しい時だったかもしれませんにっこり

ただ、私が旦那のところに居れる時間は限られていたので

その間に話し合わないといけないことは

早いところ済ませておきたかったんですが、

ここで初めて旦那にイラっとしました真顔

 

全く無関心!!すぐにスマホゲームをする!!

 

結婚式の引き出物を決める

家の間取りや照明の数を決める

決めなきゃいけないことはその都度たくさんあるのに

家に帰ればすぐにスマホゲームむかつき

 

私は「結婚式は小さくても良いから、した方が良い」

と親から言われており

理由としては

「そこで相手とぶつかることが絶対出てくるから」

「相手の本性がそこでわかるよ」

と言われてました爆笑

本当だったよ爆笑

 

まぁ、けど新婚だったしまだ楽しくできてたんですよ昇天

 

その後、結婚式も無事に終わり

(義父母の暴走もありましたが笑)

私も仕事を退職し旦那のアパートへ引っ越しました。

その頃には家も建て始めており完成を楽しみにしてましたニコニコ

 

その間、子作りもしていたんですが

旦那が積極的ではなく、私が常に伝えて

妊娠しやすくなるにはを常に調べて実践したりしてました昇天

中々できなかったので、どうしようかずっと悩んでました。

ここで旦那に相談してたら良かったのかもしれませんが、

「子供が欲しい」と言いながら積極的ではない人に

言える環境でもなかったのもあります魂が抜ける

 

数か月後、家も完成し新居での生活が始まりました。

 

さらに数か月後には夫婦生活を終える原因となる

旦那ブチギレ事件になるとは思ってもいませんでした。。。

 

 

終わり方がホラーの予告っぽくなりましたが

続きます爆笑