先日も書いた、最近ゲームのお供にしているロッテの板ガムよだれ

今日、ダイソーに行ってきたので追加で購入スター

 

 

宣言通り、梅・ブルーベリー・マスカットの三種類買いましたよだれ

食べるの楽しみ~飛び出すハート

ちなみにこの板ガム、他の味も復刻してました。

フルーツミックスだったかな??

私は知らない味だったので、どうしようか悩み中。。。真顔

 

パソコンでゲームするのもようやく慣れてきたかな?って感じです昇天

DAUNTLESSでは割といけるようになったと思いますニコニコ

これからもっとパソコンで色々やっていきたいと思ってますが、

素人でもおすすめのゲームがあれば教えてください昇天