まぁ、まずは何も言わず見てくださいよにっこり

最近、ダイソーで見つけたこれ!!

 

 

 

そう!梅ガム!!ロッテの板ガム!!

見つけた瞬間「懐かしッ!!」って思わず手に取りました。

ブルーベリー味とマスカット味もあったんですが、私的には梅ガムのほうをよく食べてたのでよだれ

子供のころ祖父母の家に泊まりに行く際のおやつの一つで、一人一つもらえて、

それがすごく嬉しかった記憶があるんですよ~ニコニコ

はッ!こんなこと言ったら年齢がバレてしまうッ!驚き

まぁ板ガム自体、今は全く見ないですし

板ガムを懐かしいと思う方は大体この年齢以上ってのが分かっちゃうんですけどね真顔

 

この梅ガムを今はゲームのお供に食べて(噛んで)ましてよだれ

ただし、一日一枚にしておかないとお腹がゆるくなってしまうので昇天

いつ食べようかとそわそわしながらモニターの前において

いつでも手に取れるようにしてますよだれ

今度ダイソーに行った際は探してみてくださいニコニコ

私は次はブルーベリーとマスカットを買います!

・・・・・・・梅も買います!爆笑

懐かしいと思った方はぜひ『いいね』を押していってくださいニコニコ

 

ちなみに、ゲームの進捗はほぼ変わらずです爆笑