⭐️4月お誕生会⭐️ | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

今日は4月のお誕生会がありました照れラブラブ

お友達が一つ大きくることをみんなでお祝いしましたお祝い拍手

お祝いしてもらったお友達はドキドキ💓しながらみんなの前に出ていましたおねがい

プレゼント未満児プレゼント

ローソク🕯️をふーーーーーダッシュ

先生からの出し物ハート

カードのプレゼント🎁

ハイポーズラブ

 

プレゼント以上児プレゼント

インタビューカラオケ

ドキドキしながら名前と年齢と好きな遊びを発表してくれました花

 

上矢印今年度から誕生日プレゼントは絵本になりましたまじかるクラウン

もらったお友達はとても嬉しそうでしたベルそして、これから誕生日を迎えるお友達は自分の番を心待ちにしていますふんわりリボン

 

四角グリーンおまけ四角グリーン

今日は今年度初めての英語教室がありましたNEW

参加したひまわり組の様子もぜひ、ご覧下さいラブ

「マイネーム イズ 〜〜」と自分の名前を英語で発表しましたスター

 

いちご今日の給食いちご

カレーライス   ブロッコリーサラダ

鶏肉の唐揚げ   いちご

リンゴジュース

 

ケーキ3時のおやつケーキ

豆乳プリンフルーツ添え