2月の誕生会&すみれ組の様子 | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

 今日は2月生まれのお友達の

 お誕生会がありました。バースデーケーキ

 

 〜5歳になったお友達

 

 

 〜6歳になったお友達〜

 

 

 〜3歳になったお友達〜

   

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ お誕生日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    おめでとう!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

すみれ組の様子をお知らせしますね。

雪遊びを楽しんでいます。

園庭にすみれのお家を作ったり

かき氷作りを楽しんだりしていますよ。

 

先日は、水族館にも行ってきました

 

 

 

 すみれ組での生活もあと1ヶ月。

 楽しい思い出をたくさんつくっていきますね。

 

   今日の給食

雪の結晶 カレーピラフ 雪の結晶 キャベツとわかめのスープ

雪 ささみのフィンガーフライ  雪 ビーフンサラダ

雪の結晶 フライドポテト 雪の結晶 オレンジ

 

  今日のおやつ

ピンクドーナツ 肉まん ピンクドーナツ麦茶