12月生まれのお誕生日おめでとうそして、少しだけ、こすもす組… | 千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

千歳市立認定こども園ひまわりのブログ

北海道千歳市にある認定こども園ひまわりのスタッフによるブログです。
園での出来事や子どもたちの日々の様子をお伝えします。(個人的な感想を含みます。)

今日は、12月お誕生日おめでとう🎊の日でしたよ〜🤗

未満児は、3人✨でしたが、1名今日はお休みでしたので、

2名のお友達のお祝いをしましたよ💕

ショートケーキケーキを「フウ〜」っとして、みんなから拍手👏をもらいました✨

はい✨「フウ〜」ラブラブ

 

はいポーズ🤗

 

 

お祝いに、クラリネットで、クリスマスソングのプレゼント🎊です。

 

 

みんな、真剣に聞いてくれていますね〜♫

 

 

 

続きまして、以上児のお友達の誕生日紹介です💕

「お誕生日おめでとう💕」

 

インタビューもうけて、、、

おめでとう㊗️🎊

 

 

 

 

最近のこすもす組は…🥰

 

クリスマス🎄の飾りを作りました〜✨

芋のスタンプで、楽しみましたよ🥰

 

みんな、上手ですね✨

 

《今日の昼食》

◯ピラフ

◯鶏唐揚げ

◯エビフライ

◯タコちゃん🐙ウインナー

◯ポテトサラダ

◯みかん

◯豆乳ココア(1、2歳児リンゴジュース)

 

《おやつ》

◯イタリアンマカロニ

◯麦茶