こんばんは


雨☔の影響は いかがでしょうか

どうか どの方も災害に遭われませんように、

強く強く 祈っています


ラウヴィア・ちとせ 

というヒーラー名をいただき

エンジェル・リーディングというセッションをしています

 

エンジェル・リーディングとは

あなたを愛して

あなたを守る存在たち...見えない世界にいる彼ら...

「天界」と あなたを繋ぐことです


天界とは 

私たちの魂が 肉体を持つ前にいた場所です

故郷ですね、、、、

その天界には 

私たち 一人一人を生涯に渡り見守る守護天使たち、また亡くなったご先祖さまや動物たちもいます


天界の 愛に満ちた存在たちと

あなたをお繋ぎし お伝えします

 

その記録(リーディング記録)を、手書きで残し、お渡ししますので

あなたは どうぞ安心して

その時間を楽しんでくださいね

 

リーディング記録をあとから 何回も読み返して

天が あなたに伝えたいことを

しっかり 受け取っていただけますよ

 

時折、

音読家 山中ちとせ として

絵本や お話しの 読み語りを聴いていただいています

お話しの世界を楽しみながら

自分自身を癒し 慈しんでくださいね

 

どの方も

ご一緒に しあわせになりましょう

私の叶えたい世界は みんなで 共に笑顔になる世界です

 


愛しすぎる食べ物

チェリー🍒ジャムのヴィクトリアケーキ

by まんまキッチン シッポちゃん💕

 

 

梅雨☂️が大好きだ という人よりも

梅雨☂️だけは苦手だ という人のほうが

圧倒的に 多いのではないかしら。。。。


いま 読んでくださっている貴方は

いかがですか?


いつかの 道端、、、、



部屋のなか 湿度が高くて お洗濯物が

乾いてくれないの とても切なくなります〜


体調が良くなくても お天気のせいだと

自分からは 言わなくなってきました、

、、、お天気のせい というよりは

自分自身の身体のせいだなぁと 思うから。


そう思えたら 自分の身体なら 何かできることがあるような気がするから^ ^




見える空が どんな様子でも

その向こうに広がる 青空を想いながら

「今の自分ができること」を探してみる、、、、


「何も できる気がしない」ってときは

何食べたいかなぁ って 自分に聞くの^ ^


他者優先軸で生きすぎて

自分のことが 何もわからなくなった昔、

すごくすごく辛かったから、

もう 自分の主導権を 誰かに渡したりしないって

決めました。。。。


食べたいものが食べられたら OKだし

会いたい人に会えたら OKだし


、、、今日はね、苦手な 眉マスカラが

ちょっと上手くいって なんか嬉しいの


ご機嫌になれることは そばに見つかるからね^ ^


ポトスの新しい葉っぱ🌱に 挨拶したり

言うこときいてくれない髪の毛を

まぁ いいか〜 って 撫ででみたり


そんな今に まんざらでもない自分を

愛しく想ったりできたら

最高だよね^ ^


貴方は いかがですか。


貴方の今に 貴方にしかわからない優しい風が

ふきますように、、、

同じ空の下で 祈っています




貴方を生涯 愛して 見守る守護天使たちが

いま 貴方に伝えたいことを

お繋ぎします、、、、

レター便を選んでいただくと、

小さなお守りクリスタルをプレゼント🎁💕


好評受け付け中です^ ^


たくさんの

たくさんの愛を込めて。。。。

 

 

ラウヴィアのエンジェルリーディング

今、あなたに必要なメッセージを届けます。
<西宮> ご希望の日程で承ります。ご連絡くださいスター
エンジェルラブレターも随時受付しております乙女のトキメキ

● セッションメニューについて詳しくはコチラ

 

ラウヴィアの幸せお話し会

特別な時間と空間の中で、ぜひ、お会いしましょう。
音読家 山中ちとせ 
おはなしヒーリングの会〜あなたに贈る絵本読み語りの会〜

<京都> 烏丸の「まんまキッチンシッポ」さんで定期的に開催しています。

コップ 2024年6月30日(金)12〜14時
コップ 2024年7月23日(火)12〜14時

● 幸せお話し会について詳しくはこちらから

 

ラウヴィアがラジオに出演しました

ご縁があってfmGIGの「ツナガリっちょラジオ」でお話しさせていただきました。
インターネットラジオ fm GIG
マゴちゃんのツナガリっちょラジオ

録音をUPしておりますので、聴いていただけると嬉しいです。

>>21年7月2日ツナガリっちょラジオ出演音声です。

 

ピンクハート天使ラウヴィアのメッセージピンクハート

スピリチュアリスト ラウヴィア・ちとせ

 

あなたのお悩みについて、

あなたの守護天使さまたちからメッセージをいただきます。

天国に逝かれた方々や動物たちからもお話が聴けますよ・・・

 
 見えない存在に繋がり、今、あなたに必要なことを聞いてお伝えしています。
  

ちょうちょ ラウヴィアのセッションメニュー
 セッションの詳細と料金など。

 

ガーベラ  エンジェル・ラブレター

 天使からの言葉を記録してレターパックライトでお届けします。

 

グリーンハーツ お客様からのご感想

 

星 お問い合わせはこちらから

対面リーディングの日時リクエストも、こちらをご利用ください。