今日はやっとこ退院おねがいやっとこ娘のもとに帰れる🎵帰ったら大変なのはわかってる❗休めないだろうし、傷も痛いままだし思うように動けないのも、親とぶつかるのも重々承知ニヤリ
娘とは離れすぎて辛い😢いつも一緒だったのにこんなに長い間会えないなんて辛すぎ。さみしい思いさせちゃってごめんだよ😢
ってのは私の方か?まだまだ傷が大きいから思うように抱っこしてあげられないけどそばにいるだけでもちがうよね?ってことでチュー

退院、ほんとは明日だったけど、ずーっと病院の個室に閉じこもってるとより娘のことばかりかんがえてスマホのなかの娘ちゃん見まくるー笑い泣き生まれてすぐから自分が入院するまで一通りを何周したろか 笑

早くギューしたい‼️ラブ

待ってろ‼️娘よ❗