やってきました。この日が…。

以前に筋腫が子宮口塞いでいるから経膣分娩はできないってことで予定帝王切開が2020.12.15大安に決まりましたニコニコ


MRI取ったり、自己血輸血をためていったりと、なんやかんややることがたくさんありましたチーン

予定日も決まり、MRIの結果をみながらお偉い先生からご説明が…。

うちの大学病院(かなり大きい病院)でもまれに見るかなり難しい手術です。出血多量、胎盤を先に出さないと行けない、筋腫があるから子宮収縮が難しい上に処置も必要になるし、もしかしたら子宮が壊死して子宮取ることになるナドナド。。。

明日手術。今日入院。色々検査、診察されました。いやー長かった。
そして手術の難しさ。前回とは違うとても偉い先生と普通?の女の先生と研修医二人と診察&手術の話。
こちとら泣くのを抑えて必死でお偉い先生の話を聞いてるのに、普通の女の先生?はこっくりこっくりと居眠りムキー
私の目の前で。ポーン
いやーお疲れでしょうけどそりゃないよ、アンタ。
その後、助産師さんの採血失敗。その後研修医の先生、点滴大失敗。。注射して中でなんどグリグリするからパンパンに腫れてずっとめっちゃ痛い。痛くて痛くて。。。



もうひたすら怖いだけ。。ダンナに励まさて初めて心強いとおもった(笑)
なんかごめん真顔

しかも完全に個室に行けると思ったのにまさかの大部屋チーン
ポーチ開けるのもチャックの音1つ1つ気を使うわ。早く個室開けておくれショボーン

寝る前に、下剤・眠剤を飲むように渡され眠れるかも〜おねがいって期待したけど、一瞬眠気来たけどすでにギンギン笑い泣き
寝れやしねぇ汗

もぉ、明日朝一で手術。。赤ちゃんに会えるの楽しみなんだけど、手術&手術後が怖くてワクワクさんがどっかへ行ってしまったよ
滝汗滝汗滝汗
出産て当たり前じゃないから先生になんども生きて帰れますか?って聞いちゃったよ。だってそこまで怖い話されたらそう思うわ。。

そして6時夕飯、21時以降絶飲食。明日一日ご飯なし。

いやーお腹すいたよえーんえーんえーん

退院したらまわらないお寿司食べまくってやるからなビックリマーク寿司達よ待ってろウインク


はぁー怖い。怖い。