やっとこやっとこ7ヶ月に突入唇唇唇24週目流れ星流れ星流れ星

待ちわびてましたチュー
風疹の抗体が低いので、集団のなかや大勢の子ども達の中には行かないようにって言われてたガーン

まぁまぁ人ごみはいってしまったが…ガーン


最近はよぉーく胎動を感じる目目目
愛しいけどちょっと気持ち悪い(笑)

元気にいてくれるんだなぁって安心おねがい


でも…。。。今日、妊婦歯科検診に無理して行ってみた…。

初めてのところだった。無料の範囲で!って言えばよかったの?知らないし。

レントゲンとるって言うからえっ?ガーンって思って医者に『私妊娠してるんですけど…レントゲンって…』って、聞いたら
『うちデジタルだから大丈夫』って。

ん?よくわからん。ちゃんと、断れば良かった💦

怖いから歯科助手のひとに『妊婦でも大丈夫なんですか?』って効いたら『少ないから大丈夫』って。

はぁー。。今まで大事に大事にしてきたのにここに来てやらかしてしまった。。

この子に何かあったらどうしよぉーぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんえーんぐすんぐすんぐすん