6ヶ月ぶりに美容室行ったんだけども。。

1ヶ月毎日予約しようと思い、『まだ座ってる自身無いなぁ』って辞めてたけどもえーん

そうすると髪の毛ボッサボサのままもイライラだし頑張って勇気をだしてカットのみなら1時間くらいで終わるから大丈夫だと思ってたのさ滝汗

最初の、20分はよゆー流れ星って思っておった。
がしかし、チーンチーン
カットもだいたい終わり最後にシャンプーで流しますねぇって体を倒した頃…やってきた。。


あれ?なんか下腹部痛くない?

まぁ平気かうーん

そしてドライヤー。。ん?やっぱり痛いなぁ。
でもお腹さすると美容師さんに気を使わすなぁってひたすらガマンガマンガマン。

ん?めっちゃ痛いけど。あれ?冷や汗止まらないし。もしやヤバイ?

ひたすらガマンするとやっとこ終わり『微調整しますねぇ』

いや。もういいからやめてくれ。結構だ。私を開放してくれチーンチーンチーンチーン

とは言えずガマンガマン。やっとこ終わってお会計。冷や汗止まらな。
『お手洗いお借りしてよろしいですか?』

とトイレに駆け込む。


トイレの芳香剤(笑)オシャンティー過ぎて即オェーっゲローゲローて吐いたよねショボーン


お腹痛い、気持ち悪いなんだよー💦


すぐ様婦人科に電話して受診。。。。



少し待って。。内診。。
するとすぐに
『赤ちゃんは元気だよー』と先生の声が
おねがい
いやーホッとしたよ。安心したよ。
よかったよ。
よく頑張ったねおねがいおねがいおねがい

原因は筋腫が大きいから、寝て安静にしていくしかないってさ。

ハァー。。こんなに痛いのか。。。
まだまだ15週。やっとこ15週。
今までなんども出血したけどお腹の子はとっても強い生命力の持ち主だっおねがい
絶対絶対無事に、産んであげる!!!!
狭い子宮でごめんねガーン

もう少し一緒頑張ろうねラブラブラブラブ
宜しくお願い