経営者との個人面談。マジクソ。質問したらブチギレ怒鳴る。え?パワハラですか?
だって仕事できない、しない人が給料の手当なぜか高い。疑問じゃん。

質問の内容理解してます?返事が内容と違うんですけど。一人で熱くなって怒鳴ってバカみたいよ?

台風19号だってさ、あんだけ大きいからってやってるのに保育園は開ける。保育園で子どもを守るをだって。ばか?保育士一人に対して子ども何人まもるの?じゃー保育士の命は?答えられなくて怒鳴るバカ経営者w
しかも私が言ってること違うんだけど。
怒鳴り散らすから何も言えなくなるよね。
おじさんの怒鳴り声マジでただ怖いだけだよ。


あのね子どもからしたら保育士と保護者安心感はちがうよ。そんな日くらい保護者に協力してもらうんだよ。こんな日にあけるってばか?結局登園も当日キャンセル。どうしてもって人もいるからしょうがないかもだけど。普段から保育士を大切に考えてくれていればこうは思わなかったんだよ。
ボランティアさせられ、選○活動の手伝い、なにそれ。
残業つかないし、有給使う人って悪いことなの?

早く帰らせてもらったのをキレる経営者。昔幼稚園で働いてたとき職員は使い捨てだから。って。面と向かっていわれたけど、あーやっぱり保育士の命は軽いのね。わたしの親からしたら大切な娘なんだけど。まじでふざけんな。

いつになったら保育士って大切にしてもらえる?
保育士って誇りに思ってやってますが、子ども大好きですがこんな現状だから先生達保育園辞めてくし、違う職業いっちゃうんだよ。

あーやってらんねぇ。
就活&婚活。忙しいよね。