今でこそとっても良いアイリストに出会えて月イチでお願いしているまつげパーマチョキラブラブ

そろそろ予約しないとなぁと考えると必ず7年前(しつこく根に持つムキー)のすごく嫌な記憶を思い出す。。。チーン



それは。。。当時よく通っていた栃木県佐野市にある有名なジェラート屋さんソフトクリームがありました。季節のフルーツやお野菜などのをまるごと入れて行くたびメニューが違っていつもワクワクして行っていましたラブ

いつの間にか店舗がなくなっていてそのときはほんとになくなったと思いショックでしたが移転したことを佐野市の知人に聞き、新店舗を見つけ出しましたラブ相変わらず店員さん愛想ないなぁけど
美味しいから通ってしまう。

その日もジェラート屋さんの帰り、おやっ?隣に美容室そしてモテコにもクーポンが!
(当時モテコはいつも持ってました爆笑

さっそく予約を!
そのときはとマスカラしていても美容室で落とすのでマスカラ塗ったままでも大丈夫です。って言われたので、そのときはと仕事帰りなのでマスカラ塗ったまま行くことを伝えました。

伝えたぞ!