ニコニコの看護師さんがドアの前で『私が入れるのはここまでです(^_^)頑張ってくださいね』と抗交代で、いかにも手術します!ってカッコの方々がズラリ。。。
服脱がす人、私の頭に何かかぶせる人、ベットに寝ろという人一気にいろいろ言われ。。心の準備が〜アセアセ
という間もなく、、、体中にたくさんの機械をつけられ『頭がボーッとする薬入りますね〜』と言われクラクラする中か緊張をほぐしてくれる看護師さんや麻酔科の先生おねがい
麻酔入ると起きるまで全くわからない人と、夢見る人といるんですよーって言われ私はどっちだ?とか、がんばります!って言ったあといや頑張って起きてても困りますね〜
という会話まで覚えております。麻酔入ると一瞬で落ちました(笑)