2024/05/21 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

デザフェス二日間ありがとうございました!

たくさんの方にお迎えいただき、美味しそう・可愛いとお声かけていただけて心の充電がっつりできました😊
今回も楽しかったーーー!!✨

.

特に思い付きで作った溶け氷が評判よく、定番化していこうかなーと思ったり。
一個一個、形がかなり変わるので通販は難しいかもですが😅

.

狙って作るよりふわっとこれいいなーで作ったものの方が好評なのってあるあるですね(笑)

.

実は、初日の夕方から謎の体調不良になり、二日目も何となく不調でブースからほぼ出られずにいたので、お知り合いの作家さんブースに全くうかがえず・・・😭

会場で何か拾ってしまったらしい💦

.

ということでやっと完全復活しました😁

打ち上げは改めて金曜に焼き肉行ってきます😆️✨