2024/03/31 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

image

二日連続同じ場所でお花見してきました🌸✨

土曜(2枚目)は義両親たち、日曜(1枚目)は相方さんのお友達たちと😊

日なたはじりじりと初夏の陽気でしたが、日陰にいると涼しい風も吹きとても過ごしやすかったー!

お昼寝めっちゃ気持ちよかったです(笑)

.

メニューは2日間でちょっとだけ変えてます👍️

やっぱオードブル皿に盛るとシンプルな料理たちでも映えて良きですね😆️✨

玉子焼は甘いのと出汁の2種。
私の実家は甘いのだったけど、相方さん実家は塩系なので両方作ってみた😁

土曜は、それプラスお義母さん&お義姉さんが義実家での懐かしお弁当を作ってきてくれたのでめっちゃ豪華✨

行楽お弁当の唐揚げはチューリップ型が好き!
子どもの頃母が作ってくれてたのでそのイメージが強いんだろうなー。

.

金曜に下見に行ったときは1分咲程度でしたが、土曜日曜と時間とともにどんどん桜が開花していって変化もなかなか楽しかったです✨

.

桜のお花見はまだまだこれから!
お散歩が楽しみです。

でも来週末は雨っぽいので早めに散っちゃうのかなー💦