2024/03/14 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

いちご大福ピアス🍓
ひとまず完成✨

あんこは髪の毛と同化してしまいそうなのであえて見せず、いちごを大福の上にちょこんと乗せて、ヘアゴムたちの二回り大きいいちご大福とは違うタイプにしてみました😁

とりあえずこれをベースにブラッシュアップしていこうと思います!

こちらは17日の『手づくりての市』@tenoichi_kashiwa にて初お披露目です😆️✨

.

てか、ちゃんとした新作って1年以上ぶりかも?(笑)

.

#食べられません
#いちご大福