2023/09/24 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

マ・キュイジーヌさん(@ma.cuisine.5)4周年記念のThank youコースが昨日までだったので、滑り込みで相方さんと2人でいただいてきました😆️✨

.

前菜3種、メイン3種、デザート3種の中からそれぞれ1種ずつチョイスするところ・・・

全部美味しそうで選べない!!!
ってことで全種お願いしました(笑)

.

【前菜】
✨ジャンボンペルシエ ディジョン風
✨ウフアンジュレ
✨大山鶏のガランティーヌ

【メイン】
✨黒毛和牛スネ肉のブフ ブルギニヨン
✨仔羊ランプ肉のロースト
✨ブイヤベース マルセイユ風

【デザート】は名前失念💦

.

すべて相方さんと半分こずつして、どれもめっちゃ美味しかったぁ・・・✨✨✨

最初に出てきた山盛りの塩味シュー(これまた名前失念💧)も旨しでした👍️

めちゃめちゃ大満足ーーーー!!

.

改めて、4周年おめでとうございます!!!!

4周年のお祝いと、いつもChitose*Ameの作品を置かせていただいているお礼も兼ねて、差し出がましいながらお店の名前をレーザー加工で入れたコルクコースターをプレゼントさせていただきました😊

これからも美味しくてボリュームたっぷりで最高な大衆フレンチを楽しみにしています😆️✨

.

#マキュイジーヌ柏
#柏フレンチ
#柏ランチ