2023/09/03 | Chitose*Ame

Chitose*Ame

「美味しそう」で「ちょっと面白く」て「会話のきっかけ」になる、そんなコミュニケーションのお手伝いができるアクセや雑貨になれたらいいなぁと思っています。

image

image

image

image

image

『COMITIA145』
無事に終了しました!

数年ぶりで2度目の参加だったのですが、ハンドメイドイベントとはまた違った熱気と情熱を感じました😁

角ブースだったのもあってか、のれんが目立ってくれたのか、たくさんの方に作品を見ていただけ、素敵なな言葉をいっぱいもらえて気持ちがホクホクしております✨

ありがとうございました!!

.

久し振りに一目惚れの衝動買いもしたし、1日楽しかったーーーー😆️✨

.

打ち上げはお蕎麦!
2枚(倍)にしたら、海苔とつゆも2倍ついてきました(笑)