こんにちは、朝賀ちひろですウインク

→プロフィールはこちら

 

前回の記事はこちら

右矢印ナノインフルエンサーへの第一歩!ブログのスタンスが決定した!

 

 

「ナノインフルエンサー部」に入って

ナノインフルエンサーになることを意識し始めましたニコニコ桜

 

 

まだまだどうなるかは分かりません(笑)

 

 

 

 

先日のグルコンでは

初めましての方も多かったのですが

 

『とりあえずフォロワー5,000人までは増えたんですけど

やっぱり私が使いたいSNSはこれじゃないかも・・・』

 

というお悩みの方もいたりして

 

 

 

 

 

私は

 

『えー!!!

 

さくっと5,000人もフォロワーいるのに

 

向いていないと感じることもあるんだーーー!!!びっくり

 

 

とそのレベル感の高さに驚きでした!!!!

 

 

 

 

そんな場所に身を置いて

 

修行できるなんて

 

刺激になるうぅ滝汗

 

 

 

 

さて、この部活の部長で

トップブロガーであるMAYAさんが

 

質問に答えてくれたり

 

特別講座をしてくれます。

 

 

 

 

そんな中

 

私のブログに関して貴重なアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

『ちひろさんはもっと崩して良い』

 

 

 

 

 

おおお??

 

 

自分では予想だにしない

アドバイス目!!!!!!

 

 

 

ダイヤオレンジキレイにまとまっている

 

ダイヤオレンジライティングとブログはすこし違う!

 

 

 

 

確かに

 

 

自分が

 

超気軽に面白がって読んでいたブログは

 

わりとしょーーーーもない内容でおもしろいものだった笑い泣き

(しょーもなくはないんだけど、真面目で固くないってこと 笑)

 

 

 

 

 

今でもブログは

 

 

ためになること少しと

おもしろさとか気軽に『読もルンルン』と思える内容のほうが

 

 

見たいかも。

 

 

 

 

 

 

伝えたい気持ちがありすぎて

 

しっかりキレイに書くと

 

ライテイング寄りになってしまうのかも。メモ

 

 

 

 

 

 

『崩す』ってむずかしいかもーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

『整える』ばっかりやってきたから笑い泣き!!!!

 

 

 

 

人生崩すくらい?

 

ちからが抜けた私の一面もあってもいいのかな?

 

 

 

それって

 

私がやってこなかったこと=実は足りない部分なのかも?!

 

 

そんな衝撃的な気づきがありましたポーン!!!!

 

 

 

 

 

ブログ診断受けて

客観的に観てもらえて

 

大変参考になりましたダルマイエローハーツ

 

 

いつも思っているけど

MAYAさんってすごいっ!!!!

右矢印

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

チャレンジとして

 

 

ピリ辛感?

 

ダークな面?

 

 

そんな朝賀ちひろも登場するかもグラサン?!

 

 

 

 

あ、ちなみに今日は

 

 

 

まだ通常の感じで書き上げました(笑)

 

 

ではまたニコニコパー

 

 

 

 

宝石赤ネイリストとハンドモデルのためのマッチングサービス宝石赤

 

右矢印爪がきれいと褒められる!ネイリストを応援しハンドモデルのお仕事に興味がある方はこちら

 

右矢印検定に向けてハンドモデルが必要なネイリストはこちら

 

 

宝石赤ネイル検定に関するアレコレがわかる!宝石赤

  オリジナルのオウンドメディア目マニキュア

ネイル検定道

 

 

独自の視点で綴る!!

キャリアライター朝賀ちひろが伝える

女性を応援するライフ&キャリア記事特集

 

 

宝石赤女性の働き方、生き方を応援する無料オンラインサロン宝石赤

エールロゴ

宝石赤「Himalaya」にて音声配信中宝石赤

 

 

朝賀ちひろ人生観&プライベート

 

 宝石赤お問い合わせ・ご相談・ご依頼はこちらから宝石赤

朝賀ちひろ(Asaka Chihiro)