先週、札幌まで娘を迎えに行って来ました! | ちー

ちー

見にきていただき、有難うございます‍‍!
日々思った事や起こった事を、ブログで書いてます!
北海道道北で ビーグル 男の子 2歳 武蔵と、楽しく暮らしています♬
アラフィフ主婦で、食べる事と動物大好きです!

またまた、お久しぶりになってしまいました🙇‍♀️



先週子供を迎えに、札幌まで行って来ました! 



そして、風邪も移されました💧



その時に食べた、ステーキ&ハンバーグです!





サラダの写真を撮り忘れてしまったのですが、お店のテーブルの横に置いてあるサラダの特製ドレッシングとステーキのタレがめちゃくちゃ美味しかったです♬





ステーキが、特に美味しかったですよ!





ステーキ&ハンバーグとAセットを注文しました!



ご飯の量が選べて、お得でした♬





お店は、札幌厚別区のがんねんさんです!




 

娘を迎えに行く前に仕事の面接を受けに行っていて、月曜日から仕事に行く事になりました!



パートなのですが大きい病院の医局で働く事になったので、健診やら卒業証明書いるやら住民票いるやらで今週はバダバタしておりました。



子供が生まれる前に7ヶ月位医局で働いていた事があったので受かった様ですが、科が違うのであまり難しくないと良いな〜と思っております。



更年期なのか年なのか頭が回らなくなってきてるので、ちゃんと出来るか心配です💦

 

 

引き継ぎがあるので月曜日から金曜日はフル出勤する予定なのですが、その後は週3回でお願いしてるので少し体的には楽なのかな〜と思っております。



職場が端から端で車で出勤しても30分は掛かるので、雪の有る時期だと出勤するだけで1時間は掛かる日があると思うと大変かな〜と思ってます。

  


月曜日どうなるのか心配ですが、1年ぶりに頑張って仕事しようと思います!



イベントバナー



病院の医局だからネイルしてたら駄目か聞いてみたところ『皆さんしてますよ〜!』との事だったので、Officeネイルしに行って来ました!





Officeネイルなのでめちゃくちゃシンプルですが、短い爪にはピンクかベージュが合うな〜とつくづく思いました!

 


自衛隊の中の事務で7年働いてた時もネイルOKだったのですが、シンプルなOfficeネイルにしないと駄目だったので久しぶりにOfficeネイルにしてみたら、こちらの方が断然しっくりきますね😀





今日は北海道も暑いので、武蔵の冬の散歩動画で涼んでいただければと思います🙇‍♀️





短くて、すいません🙇‍♀️

   





私の楽天ROOMです!!




 

いつも最後まで読んでいただき

有難うございます🙇‍♀️