2023/04/08 backnumber札幌ドームLive | ちー

ちー

見にきていただき、有難うございます‍‍!
日々思った事や起こった事を、ブログで書いてます!
北海道道北で ビーグル 男の子 2歳 武蔵と、楽しく暮らしています♬
アラフィフ主婦で、食べる事と動物大好きです!

8日土曜日に、backnumber札幌ドームLiveに行って来ました!



6時開演だと思っていたら4時開演で30分程遅れてしまい、最初の4曲程聞けずにショックでしたがとても楽しかったです!



去年の札幌のLiveではまだコロナの規制で声が出せず声が出したいと思っていたのですが、今回のLiveでは思いっきり声を出す事ができ以前のLive感覚で楽しめました♬

本当に、楽しかったです♬ 



子供が札幌で1人暮らしを始めたので土曜日は泊まらせてもらい日曜日は定山渓ビューホテルの日帰り温泉に行ったのですが、夏タイヤに履き替えたのに雪が降ってきて焦りました💦



ビューホテルでは子供にサウナの入り方を教わり、初めて『整う〜!』をあじわってきました(笑) 



皆さんがサウナで整うと騒いでいるのが、分かりました!



やっと外出しても良くなり、日常を楽しめる日々に戻れた事が本当に嬉しいですね♬


私の楽天ROOMです!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️