帰りたくなる場所


こんにちは

美容室ヒライス千歳船橋店の小松です。


お店の名前のヒライスという言葉はウェールズ語で

「もう帰れない場所に帰りたい気持ち」

らしいですにっこり


解釈すると


「もう決して届かないものに対して憧れは切なく、

だからこそ一層、捨てがたいものになるのか。」


という事だそう。


大切な場所でありたいという事でええですかねよだれ


みなさんは帰りたい場所はありますか?よだれ


僕は実家かなと思います。


まあ年齢的にも、なかなか

帰りずらい場所になってしまいましたが驚き


自然がたっぷりで良い場所ですチューリップ



さて


今日は重めのワンレンスタイルのご紹介ですニコニコ





シンプルに重さ重視びっくりマーク

ちょい前下がりのシャープに見えるスタイル


ハーフアップで縛っても良い

耳かけしても良い

顔周りに少し後れ毛作ってます指差し

写真では見えませんが


変にすいたりシャギーを入れていないので

毛量は多く感じますが

乾かすだけでもまとまりやすいスタイルです目



バッサリ切りたい方に

オススメしたいスタイルですね凝視


世田谷区で髪質改善の美容室



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する