こんにちは!!
小松です



カラーって痛むイメージが多いと思います🤔
特に全体染めの場合😭
だからリタッチしかしないって方も
いたりしますよね?


当店ではトリートメント成分も配合して
カラーリングを進めていきます

そうすることによって
カラーの色味だけでなく
水分や栄養も入れていくので
うる艶な髪質に😆





またカラーによって痛むダメージ成分なども
シャンプー中になるべく除去してあげて
お家でシャンプーする時などに
髪に負担にならないような
施術を心がけております


なのでどんどん通って頂くと
最初のいらっしゃった髪質とは
見違える位にキレイになって行きます💁‍♀️✨



日頃のダメージの出方は
美容院での施術の仕方によっても
かなり変わっていきます

毎日にがハッピーに
毎日のスタイリングを簡単に
そして他の人から見られてもキレイと言われるようなヘアスタイルを作っていきますラブ