こんにちはおねがい

タイ、バンコクで歌いながら踊るクラスは、うちしかないでーす♪

もちろんタイ人がやっているスクールはありますが、日本人がそこに飛び込むには、、、。と思っている方には必見ですよひらめきスター


ぷくこさんにも紹介されましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

https://www.instagram.com/p/C3Cs6Rcrz0Y/?igsh=MXE4OXlhdWZ2cDlycQ==



是非ご覧くださいね指差し指差し指差し



小学2年〜中学生までレッスンに通っています音譜


体験レッスンもやっていますので、是非ご連絡くださいニコニコ



あと、ダンス初心者で5歳〜通えるクラスもありますニコニコ


キッズダンスクラスもありますにっこりびっくりマークびっくりマーク



こちらも是非体験お待ちしてますニコニコ!!


https://www.instagram.com/reel/C2G2ThbSB_U/?igsh=bzNvYTRnYjU3cTl5