こんばんは爆笑


ブログ久しぶりです♪


2024年になったーーーと思ったら、もう4月ですねあんぐりびっくりマーク


もう毎年思いますが、気付いたら1年なんて、あっという間です赤ちゃんぴえん


新しい習い事しませんか〜はてなマークびっくりマーク


私は今、一時帰国中なのですがレッスンはやってますよ音譜

オンラインですが、何不自由なく対面と同じようにやっています笑


気になる方は是非体験レッスンしてみてくださいね歩く

オンラインレッスンですが、soulslover studioに来て頂いてレッスンをしていますひらめき


今なら無料で体験レッスンが受けられますおねがい


まずはグループレッスンからご紹介びっくりマーク


大人ボイトレグループと子供ボイトレグループレッスンがあります。


大人は火曜日15時〜


子供は水曜日17時〜


定員4名になりますにっこり飛び出すハート


マンツーマンももちろんやってますキメてる


気になる方はご連絡ください指差し


chitosechitose15@gmail.com


お待ちしてますニコニコスター