こんばんはニコニコニコニコ


ここ2週間でまた色々状況が変わってきました爆笑爆笑爆笑


なんなんでしょうか。


目まぐるしく何かが変わろうとしている、、、びっくりびっくりびっくり


でも、またこれも私一人では何も決めれないので、あとは流れに任せるビックリマークビックリマークビックリマーク



そうならなきゃいけないのならば、そっちの方向に行くんだろうから。



話は変わりますが、、、



今週土曜日に、エムクオーティエで行われるイベントの一つに、カラオケ紅白歌合戦の審査委員をやらせて頂くことになりましたアップアップアップアップ



17時半からです!


是非遊びに来てください〜〜ニコニコニコニコニコニコ









体験レッスン随時受付中

chitosechitose15@gmail.com