おはようございます☀


先週金曜日に弾丸で東京に帰り、月曜日の朝帰ってきました飛行機飛行機飛行機


弾丸だったわりには、身体は元気ですウインクルンルンルンルンルンルン



とりあえず今回の弾丸帰りで、ひとまず落ち着く感じですね。


今年に入ってからというもの、周りの出来事に自分が対応していくような感じで全く自分のペースではなかったので。


でも、なんか不穏な出来事って続くもんなんですね、、、



日本に帰って、速攻4年間使ってた携帯が突然壊れました。


そして、次の日に買った携帯が不良品、、、



こんな事ってあるの??????????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もーーーやんなっちゃうね。



まっ裏を返せば、それじゃなくて良かったって事だからね。



邪魔されてるわけではなくて、こっちの方がいい方向なんだよってわからせてくれてるのかな。



プラス思考!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな事で落ち込んでられないんだよーって(笑)
笑い飛ばしてやりますキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日も皆さんにとっていい1日になりますようにコアラコアラピンクハートピンクハートピンクハート






体験レッスンはこちらから
chitosechitose15@gmail.com