昨日マレーシア旅行の珍道中をアップしたつもりが何故か消えたσ(^_^;)

もう一度書くのはめんどいので、これはこれで^ - ^


とにかくバクテーを食べて、帰りの飛行機に乗り遅れるという旅でした。。



まっちゃんとバンコクに夜戻れたので良かった良かった!(^。^)



そうそう、ずっと前から腰痛が酷かったんだけど美トレ効果もあり、ここ2ヶ月くらい前から痛みがなくなりました!!(≧∇≦)


やっぱり運動はいいね!💝



9月からまた新コースを始める予定!!(^○^)


来週から試行錯誤して始めるよーー。




新しい事始めるの大好き!!



さっ今日も一日頑張るよー(⌒▽⌒)