最近は帰宅する時間が遅いのが続いてるから、なかなか夕食が作れない、、、(^◇^;)



だから、外食か屋台めしになる。



でも外食だと高くなっちゃうから~、節約の為屋台めし。。。



美味しいけどね!



でも毎日だと飽きてしまう。。。


昼も節約の為、だいたい屋台めしにしてるからね。



だって屋台めしだったら、一食100円か200円くらい。


外食だったら安くても、屋台めしの10倍だもんねー。



今は節約!節約!



使う時は使って、使わなくていい時は節約!!(^-^)/



これ大事!!!



昨日は屋台めしお持ち帰りして、旦那と自宅で食べてそのまま二人ともソファで寝るという。。。( ̄▽ ̄)



朝4時に目が覚めて、ベッドで二度寝、、、



さっ今日も仕事だー!!体験レッスン2件だー!


頑張ろう^o^