今日は道東からこんばんはおねがいおねがい

さて、昨日は帯広豚丼食べて感動した単純野郎ですウインク


映えスポットで39歳のおっさんが

柴犬相手に本気で叫んでる、画像では伝わらない地獄絵図ガーンガーン

昨年も行ったつるぼーの家。

ほんまちーたん楽しそうラブラブ

大自然の中、撮影会ラブラブ

カッコイイラブラブ

二代目キャラバン太郎ラブラブ

ええやん!!

気持ちいいぐらいまっすぐ!!笑

で!

到着したのが端っこの納沙布岬!!

ほんま憎き糞ロシアめ!

北方領土返せ!!

勝手に日本の領土を奪うな!

とまぁ、とりあえず飯食わなあかんから、別海の街でご飯買って、サクッと作って食べましたウインク

世界一の焼きそば!!

キツネと友達になれず、落ち込む千歳くん。

明日はサーモン科学館で餌やりしに行かないとあかんから、そこから知床に向かって走りたいと思います!!