修理に来て価格に納得できずにそんなすんのか!

明らかに、自分のイメージしてた金額とかけ離れてたかして、機嫌悪なったり不貞腐れたりする老害はマジでやべーぞ!笑

共通して言えるのは、この手のタイプは中途半端に自転車の知識あるからめんどくさいんよな。

それなら自分でやったらええのに。

わざわざ店に持って来るなよ。


家でも邪魔扱い、社会でも邪魔者扱いされて、マウント取るのは店員しかおらんからか、不機嫌になったり、もーえーわ!って怒って帰るんやろな。

何で八つ当たりされなあかんねんな。


ほんま、俺も無で相手するけど、心の中では早よ死んだらええのに。と10回はご唱和させて頂いております!笑



やっぱり暖かくなってきたら、激安店のリペア工房メリーでもこんなすんのか!!とか

高いなぁ!!って言うて来る平成に取り残された行き遅れの時代錯誤してる老害が多発するから、ビシバシといらん客は切り捨てて行こうと思います。


まぁ定価から安くしてるんやけどなぁ。

めんどいから定価にしたろかな?笑

ほんまに!

金無い奴は心まで貧しいから、

邪気が来るから来ないでねおねがいおねがい