おはようございます!!
今日は東大阪本店で元気にお仕事です!!笑
明日も東大阪本店で元気にお仕事ですグラサン

さて、土曜日は少し堺で仕事してましたが昼過ぎには帰りましたおねがいおねがい
そして、昨日は雨やから久々に一切仕事をしない完全オフを堪能しました!笑

朝から千歳が大脱走!!

若江岩田の街を大暴走ゲロー滝汗ゲッソリ真顔

無事に確保できてよかった。

俺がすぐに探しに行ったらおらんかったけど、、、

嫁さんが探しに行ったら、嫁さんの自転車を追い越してガレージまで走って行くと言うアホっぷりw

で…!!!

今年、初めて家族全員で実家に行きましたポーン

彩花はお化粧して遊んで…チーンニヒヒ

鯉太郎は魚の餌やりにテンション爆上がり!笑

我が家の犬様は何故か教育がええから食卓の上で寛ぐアホっぷり…

その後は、焼肉食べて帰って来ましたが、、、、


我が家の犬は疲れたのか…

朝の8時やのにいびきかいて爆睡爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんま、最近雨で時間ができて子供達との時間がたくさんできて、ほんと良かったデレデレちゅー


商売では天敵の雨やけど…

俺にとっては恵みの雨ですなデレデレちゅー


まぁ、リペア工房メリーはのんびりと忙しくならない様にボチボチやって行きたいと思います。


もし、雨の日や月曜日、火曜日とお急ぎの方いらっしゃいましたら、他店自転車屋さんで作業される事をオススメします。