昨日はめちゃくちゃ忙しくて今日はのんびり平和な1日を過ごしてるメリー親父でございます!!

さて、最近TVやSNSを観たら芸能人の自殺の話題がひっきりなしに視聴率を上げる為に過激報道されてますが、ほんま一言で言うと……

そっとしといたり。

そして故人を責めたりしたらあかん。

本人は1番最善やと思っての行動が最悪の結果を招いたんやけどな。

ほんま鬱とか色んな病の人を過激報道で吸い寄せるし、これから6月に向けて1番自殺が多くなる季節やからほんまそっとしといたらなあかん。

TVでは相談ダイヤルとかテロップ出すけど。

そんな簡単に相談なんかできへんねんって。

だから、とりあえず明日の予定や明後日の予定、半月後の予定って色んな目標を作って、皆んなその目標に向かって生きていこ!

生きてたら何とかなるからさ。

とりあえず、自死遺族で最愛の我が子3名との生き別れになって人生のドン底の死にかけた俺が言えるんやから、絶対に間違い無い。

だから。
みんなスーパーで美味しいもん買って、たらふく食べて素敵な朝を迎えてください。