さて、昨日と今日はマジで天気悪くて苦戦しました!!

でも、新車の自転車は新たに15台ほど入荷して、殆ど整備と並べ替え完了しました!
 
また、明日にでも写真撮りますおねがい
 
ウェルビーサイクルさんの限定カラーの入荷して来て自転車がとても可愛くて、売り場が華やかになりました!
それにしても、今週は少し発注やりすぎたw
下手したら今月は発注いらんやろな!笑
 
それと!!

あの元オーナーが6月に支払い困難になった借金も!!

メーカー様のご厚意で分割払いにさせて頂いてたが、残りが後僅かで後一回か2回で無事返済となりました!

 

しかも!!

請求書見たら繰り越し金が125万と言う事は5月末もきちんと支払いできてなかったんやと、今になって発見した新事実!!笑

ほんと、メーカー様!

すいませんでした!!

 

でも!!

最低でも12月までには全額返済を目処に頑張って営業して行きたいと思います!!

 

 
ほんま!
こんなけ売れてたら利益もしっかりあって、メーカー様の支払いも考えて使ったらええのに、まぁ見事に全部パッパラパーって使うから請求書来て焦るんよな。ゲローニヤニヤ滝汗
 
ほんま、このあいつが何に使ったか知らんけど、あいつの立て替えてる最中ぐらいは、飛ばんとケツ拭けばええのに、人に借金なすりつけて、人の顔に泥塗って、なんなら店の近くのコインパーキングにはまだ車放置してと、ほんま人間として終わってる屑野郎と言う事だけは確実にわかりました。
 
ほんま。
あれが人の親って言うのが世も末。
子供にどんな教育してるんやろか?
金借りたら返さんでええ!とか借りたらパクれ!とか、不義理しろ!って教えてガキ育ててるんかな?
 
人にこの他にもメーカーの立て替えや未払いのお金払わせといて、迷惑かけまくって逃げるんやから。
逃げたら楽やわな。
ほんま借金の時効は10年やから覚えとけよ。
熱りが冷めた時に絶対に反撃したんねん。
この他にも未払い入れたら、マジで300万近い金額けそれを超える勢いです。
 
嫁も俺に糞ほど喧嘩売って来たから、夫婦して頭おかしいんやろな。
 
でも!!
あともう少しで、前オーナーの未払いの立て替え借金が無くなるのでそれだけでも、良く頑張ったと思います!!
 
お陰様で運転資金もしっかりと出来てジムニーも買えてデレデレ
ほんと元の姿に戻って来たので、
これから、油断せずに頑張って行きたいと思います!!