北海道の旅では基本的に車中泊です。

その為にキャラバンを買って旅仕様にしました。

洞爺湖の近くに移動ですおねがい

ここのホタテのおにぎりめちゃくちゃ美味しかった!

で、北海道で初ラーメン口笛口笛

炭水化物最高!!

何と!!5月やのに桜が咲いてました!!

ここのドッグラン良かったなぁーラブ

んで、寝起き速攻でパンを食べる娘さん。

それを狙う犬!!

この犬さんの名前は千歳くん。

そうです!!

ここの地名の千歳から貰いました!!

なので、ちーたんは第二の故郷やで!って言いながらサクッと帯広まで爆走り!!

はぃ。

音更町ま出来ました!!

ここでは我々ラーメン愛好会の会長と副会長は

音更町のブロッコリーを麺に使ったクソ美味い塩ラーメンを食べました!!

そして!!

ビビるぐらい美味しかった豚丼も!

ご飯食べて犬さんを散歩させて…

映えスポットで犬相手に必死に叫ぶ39歳の中年親父w

犬さんには映えとか関係無かったなw

犬さんもアイスクリームを食べてご満悦ラブラブ

今日の宿は道の駅音更!

なので、近くの帯広動物園に行きました!!

そして!

幸福駅で他人の幸せを存分に堪能させて貰いましたウインクウインク


続く。