夏の思い出 | chitose 山口店

chitose 山口店

山口県山口市の美容室・美容院 CHITOSE山口店のブログです。

 

こんにちは。スタイリストの冨川です。

 

皆さんまだまだ暑い日々が続いてますが、体調はいかがでしょうか。

熱中症は大丈夫ですか?今年の夏の思い出は出来ましたか?

私たちスタッフもこの間営業終わりにみんなで一緒に

ちょうちん祭りへ行ってきました!!

 

 

私も山口のちょうちん祭りに行ったのはこれで三回目です。

そう考えると、私も山口に来て三年目に突入したんだな~としみじみ感じました。

今年も綺麗なちょうちんに癒されました(o^―^o)♡


まだまだ暑いですが、一足先に秋へ向けてヘアチェンジしませんか?

イルミナカラーで艶カラーにしましょう!!

是非お待ちしております!!

 

いつもありがとうございます。

 

 

*゚・。+・。:゚*・。:゚* stylist shuri  *゚・。+・。:゚**゚・。