えー・・・と、

 

ワタシが一番、びっくらこいてます。

 

お茶会、なんと!

満席になりましたー!!

(残1は、エアー参加の方に割り当てました)

 

有難うございますー!!

 

今回の会場は、

 

旅行代理店の中にある

 

割と普通の会議室です。

 

 

 

一応、開場前には

ワタシと旦那でセッティングしますが、

 

かなり手作り感満載になると思われます!

 

電源は一応あるので

うちのティファール君を持ち込んでお湯を沸かし、

ティーバッグやらドリップコーヒーやらを駆使して

お茶会の提をなそうと思ってます。

 

昨日参加した

ちぃさんのお茶会の配布資料も

すっごく良いアイディアだったので

パクろうかとも思ってますし(*´艸`*)プププ

 

オープンカウンセリングでは定番の

もっふもふな人形とかも

持ち込もうかなあ(*ノω・*)テヘ  とか。

 

 

主催者はこんな感じで

頭の中までフワフワです ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

 

 

参加の皆様は是非、

足元と体調に十分注意して頂いて!

4月とはいえ仙台は、海風吹きすさぶお土地柄ですので。

 

楽しいお茶会にしたいと思って居ますので

よろしくお願いします(♡ >ω< ♡)

 

 

あ、お茶菓子お願いしますね(灬ºωº灬)てへ