コロナキャットボウル福山店様にて
9月22日(日)
福山小林組の企画
 
 『チーム福山小林組』

の交流会にお呼び頂きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

一年ぶりの小林組の企画
みんな相変わらずあたたかくて
楽しかったなぁ❤


台風17号🌀の影響があり
あたしも色々心配してましたが
当日は90名位の方々が集まっていただけて
すごく楽しく過ごすことが出来

また
野瀬プロ
森プロ
ステファニープロ
本田プロとご一緒させていただき
本当に楽しくて笑顔溢れる1日となりました(*´ω`*)





小林組のパパとママ❤

みんなでベーカーにて
チーム戦しました❤



西船で
教室にきてくれたご夫婦とも
久々ご一緒する事が出来ました❤


最後になりましたが
ご参加頂いた皆様
そして運営にご協力頂いた方々
コロナキャットボウル福山店様
そして
呼んでくださったパパとママ
本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

また来年
皆様にお会い出来るの楽しみにしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)