何があるってわけじゃないけど

色々載せてみる。。。

最近のじゃないのもありますが。。。笑

 

 

 

 

まずは・・・

ネイル行ったラブ

桜(^-^)

IMG_3318.JPG542606894.541317.JPG

写真の撮り方が私下手くそで見ずらいが・・・

こんな感じで可愛くしてもらえました(*^_^*)

いつもありがとうはーとチュー

 

 

次は。。。

デート照れ

まゆみちゃんとのデート

遊ぶのがめちゃくちゃ久々だったのだが

ディズニーデート楽しかった(*^_^*)

IMG_3534.JPGIMG_3533.JPGIMG_2855.JPGIMG_2847.JPG

たくさん写真撮ってもらった一部(*^_^*)

いっつもすてきな写真ありがとうドキドキ

 

 

次は。。。

りなちゃんとの水族館デート?

っというか

りなちゃん夫婦との水族館笑

色々あってデートではないのだが

たのしかったし

おいしかったのだ(*^_^*)

 

IMG_3416.JPGIMG_3386.JPGIMG_3443.JPG一緒に撮った写真がなかったからとりあえずこれ笑

 

 

 

 

そして最後に・・・

ずっとあたしの教室に来てくださってたお客様が

旦那様の都合で

転勤・・・

すごくさびしくなった。。。

いつも明るくて素敵な女性でした

次は大阪みたいなので

大阪でのチャレンジや大会ではまた

あえるかもな・・・

元気で頑張ってほしい(*^_^*)

今までありがとうございました(^-^)

またご一緒できるの楽しみにしてますチューラブラブ

プレゼントまでありがとうございましたドキドキ

大事にしますしょぼんラブラブ

IMG_3532.JPG

 

ではまた更新します(*^_^*)