新年明けましておめでとうございます★

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

皆様にとって素敵な一年になります様に(。・ ω<)ゞ♡

 

昨年を振り返り・・

色々あり大変な一年でしたが

絆であったり、

人の温かさを改めて感じた一年でした

ボウリングはもう少しという所での

予選落ちなどがあり

今年はメンタル面でも

強くならなくてはならないと思いました

今年でプロ9年目

飛躍の年になりますよう頑張ります(*^_^*)

今年も応援宜しくお願いします(^-^)

 

 

昨年も毎年恒例の

ビッグボウル杉戸さんで投げ収めしてきました(*^_^*)

 

今年も沢山の皆様のご参加ありがとうございました(^-^)

 

 

IMG_2335.JPG

ひょっこりと投げさせていただいている杉戸さん

なのに

久しぶり過ぎた人も多数いました。。。

でも毎回あってるような感覚で・・・

あったかかったな(*^_^*)

ご一緒させて頂けた皆様に感謝だ♥

 

今回は

仲良しのまゆみちゃんがいてくれて

沢山写真とってもらえました(^-^)

IMG_2343.JPGIMG_2338.JPGIMG_2341.JPGIMG_2340.JPG

 

 

そして初めて

ジュースのスロットが揃って・・・

 

2本ゲットしました♥

IMG_2339.JPG

やったね(*^_^*)

 

 

そして

 

IMG_2337.JPGIMG_2336.JPG

みんなと投げて楽しかったから

笑顔たんまりボウリングできましたとさ(^-^)

 

 

いつもたくさん写真ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡

 

 

また更新します(^-^)