実は土曜日から月曜日
ボウリングやデートをしてました(∩´∀`∩)💕


福岡で♥
野瀬プロと♥♥


土日は
太宰府Jボウルさん
月曜日は新宮Jボウルさんでした(๑ ́ᄇ`๑)


初めましてな方でもみんな優しくて
そんななか久々に逢えたかたもいて
新宮さんでは
三年前にきたのに
覚えてて下さった方もいて
スタッフの皆様も温かくて
そして
色々な場所にもいって
充実な日を過ごしてきました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
沢山笑えた♥


最近色々あったので
気分転換になりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

色々ありがとうございました♥


ばーっっと
写真
アップしますー♥
{5D1F4365-BEEF-49B7-9C8B-475B92455E0E}

{0D139189-2B0D-42FB-B0C5-7EFEDCFBC3C4}

{B3C07BB4-8C29-4874-A4B0-5CA3670E2B54}

全色揃ったユニフォーム♥
みんなでとりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
そして久々にあえた
みそちゃん♥
もう少しで…頑張ってね(∩´∀`∩)💕


沢山カフェいったり
オシャレなbar
美味しい手作りクッキー
いただきました♥

ライダーハッシュ
いただきました(๑ ́ᄇ`๑)
お店の方が仮面ライダーが好きな方みたいで
バイクも店内にあったりで
素敵なお店でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

{2338EBF6-F1B3-4DB7-91EC-3A26B5405994}


次の日のお昼♥♥
イタリアン(๑ ́ᄇ`๑)
{B497BFC2-A616-465B-8F7C-310A86BDA51C}

夜はお肉♥
野瀬プロのオススメのお店
手作りクッキー付きで
とても美味しかったです(∩´∀`∩)💕
{507C66B3-531B-49F4-8300-F3C6EDF2628F}





夜はbarに(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
アートしてくれた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
可愛過ぎる(∩´∀`∩)💕
{18864AFE-CF2B-4570-A22F-E46DD8D44E14}

器用すぎてムービーとったのですが
載せ方わからないので
あたしの楽しみに…笑
皆様お店に行ってみてください♥
場所は…福岡笑
です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




そしてかわいー千春プロは…


また更新した時にのせます笑


お付き合いいただきありがとうございました♥


野瀬プロ
とても素敵な日を
ありがとうございました♥
そして
チャレンジをご開催いただき
本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)